SSブログ

Eマートのジャージとレギンス(ネイチャーなんちゃら) [生活]

釜山へ行った際に、友人がお土産の買い物をしたいとのことで、Eマートへ寄りました。

ソウルではいつも食料品売り場ばかり見ていたのですが、
友人と共にフロアを色々見ていたら、イーマートオリジナルの無印良品のようなコーナー(ネイチャーなんちゃらという名前でした)があり、友人が素敵なベストを見つけてきて、なんと3000円しない。ファー付きでこじゃれているんです!

そこで私も探しました〜。
お値段(15900W)には見えない高級感(というと大げさですが 笑)のあるベロア素材に、
しっかりした縫製。色も韓国ではあまり見ないような落ち着いた色合い。
試着室もあり、長さも確認し、購入。
合わせて、しっかりした素材のレギンス(9900W)も購入。

お洗濯を済ませ、今日、どちらもはきましたが、
さすが、新世界グループ、韓国初の大型ディスカウントマートのイーマートです。
素材の良さも確認できました。

こんないい物があるなら、食品以外も見なきゃ!と思った次第です。

調べたところ、韓国に唯一残る日系のアパレルメーカーのグンゼの工場で、イーマートOEM製品を製造しているとの日経ビジネスの記事もありました。

あっさり、タグを捨ててしまったので、確認できませんが、
いつも、ハンロ(スイスの下着メーカー)のシルク&ウールの股引か、
モンベルのアウトドアタイツをはいている私が満足できたので、個人的にはオススメです。

こんないい物があるなら、持ってきたリーボックはお蔵入りです。

ソウルでも買いに行こうと思っています!

※釜山のイーマートは、21時を過ぎても、タックス・リファンドを扱っていました
私はすぐに着用するので、手続きはしませんでしたが、
友人は、無事にリファンド手続きができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。