SSブログ

チムジルパック(黄土パック)で寒さ対策!降雪です〜 [生活]

授業中にも、先生が、明日は雪との話をしていたが、明日どころか、既に結構な雪模様である。

寮は二重窓だけど、窓辺は寒くなってきている。
-12℃、、−14℃と寒い日が続く。

こんな時に頼りになるのがコレ! 黄土の入ったパックです。
chimujirup.jpg
アイスノンの温かい版をイメージしてください。
電子レンジで温めます。
袋に入れて、膝を温めています。やはり、テコンドーで使うようになったからか、
体重の重みか、冷えか...
昨夜、徒歩での帰宅の際に、寒すぎて、激痛でした。

ちなみにこれは、ホームプラス(ワールドカップ競技場)で購入したもの。
旧正月特価で、7900Wだったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。