SSブログ

今日の梨花堂 [食]

旧正月前の買い出し以来、久しぶりに寄った。
食べたかったけど、タクシー移動やら、不在続きで、ようやく行けた。

今日もついつい沢山買い込んでしまった。(^^)

店内にいたおばさまが、梨花堂のお母さんと話をしていて、
やはり、隣に出来たパリ・バケットのことだった。

私もおばさんと話になり、やはり、昔からの梨花堂ファンは、
隣にパリ・バケットが出来たとのことから、心配して訪れているそうで、
ちなみにおばさんも、梨大の卒業生の模様だった。

お互い、沢山買い込み、そして、申し訳ないぐらいに、梨花堂のお母さんに色々と頂いてしまった。
0130.jpg
左上はマフィン チョコマフィンがめちゃめちゃ美味しかったので、別のものにトライ。
右上は、新作のチーズブッセ 結構な大きさで、明日のおやつの予定!
左下は、アメリカンなサイズのチョコクッキー
そして、右下は、食べてみて!と頂いたベーグル。

my定番も購入し、テコンドー前に腹ごしらえです。
クリームパンに続き、コロッケパンにはまっています!
もちろん、クリームパンを買い忘れることはありません(笑)

ちなみに、ソウルではクリームパンのことを、シュークリームパンって言うんですよ。
ちょっと面白いけど、カスタードが美味しければ、どちらも美味しいってことです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。