SSブログ

語学堂特設クラスのこと [KLI]

開始二週目に設けられた、ハングルの読みの特設クラスは、月〜水の三日間だけのものだった。

25日の旧正月明けの水曜日に、クラスメイトと共に参加したところ、
先生はやってこないし、他の参加者も一向に来る気配が無く、定時を過ぎた。

年長者として、ここは、事務室に聞きに行ってくることにした。
(そしてまた英語を使ってしまった。。。反省)

我々は、毎週月〜水で設けられるのかと思っていたら、
なんと、三日間だけの特別なものだった。

お互い、学習が大変なメンバーだけに、気楽に聞けるありがたい時間だったのだが、残念だった。
とはいえ、最初のとんでもなく高い壁には悩まされたが、
なんとか脱落せず、ギリギリのところでぶら下がっている、サスペンデット学生。
デスパレートとどっちがマシかだけど、少しは落ち着いて学習してます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。