SSブログ

ヨーグルト:食べたいよ〜プレーン・ヨーグルト [食]

コーヒー事件(笑)は、解決の道筋がつきましたが、
なにぶん、解決の糸口すら見いだせないのが、プレーン・ヨーグルト問題

甘いヨーグルトは好きじゃないのです。
プレーン・ヨーグルトにフルーツとか、はちみつ、フルーツ・ソース、極めつけは果実酢というのが日本での定番の私にとって、旅行者から生活者になった途端に直面した問題です!

プレーンのを買っても、
砂糖を使用していないものですと確認して買っても、ダメなんですよ。甘くて。

そこで、昨日は、妹分が一緒だったのですが、
ロッテマートにて、彼女もヨーグルトを買うというので、色々と試食させてもらいました。

そして、結果的に、やはりどれも買えない。。。

今月はホテル宿泊予定もあるので、その時に食べるまで我慢、ガマン。

代案としては、過日紹介したセブランス病院の機能性飲料ヨーグルトタイプを飲んで、ささやかに気を紛らわしています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。