SSブログ

アモーレ・パシフィック タイムレスポンス・パウダー [食]

そしてこちらは、アモーレ・パシフィックのタイムレスポンスシリーズ
スキン・リニューアル・フェイス・パウダーです。なんだか、カタカナで書くと読みにくいですね。
skin renewal face powder SPFは15です。 (写真が見にくくてすみませんー)
amorepowder.jpg
現品は23gですが、購入すると、携帯用の小さいケースに入った2gのものが付いてきます。

免税店価格は85USDで、割引されて$77で、この日のレートが79.99円でしたので、日本円で6200円ほどですね。

伊勢丹のサイトで見たら、税込み9450円でした。

この品がなかったときに、アモーレ(日本)の方から紹介されたのは、
同グループのHERAのパウダーでした。
2008年当時のアモーレ・スパには、このヘラのパウダーやメイクの品が置かれていました。

ヘラのパウダーにも携帯用の小さいものがついていましたので、
同社では、一般的なパターンなのだと思います。

しっとり具合と、キラキラ感がいいです。

私はファンデーションは塗らずに、日焼け止めとパウダーで過ごしています。
最近ではBBクリームを使うようになりました。
さすがに年齢を考えると、シミも目立ってきましたのでね。。(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。