SSブログ

アモーレ・パシフィック新作オイル [美容]

Green Tea Seed Treatment Oil
1月に発売されたばかりとのことです。
1月最初の週に行った時には、ありませんでした。
amore0il.jpg
(右がオイルで、左がセラムです)

この数年、オイルはブームですが、アモーレからもようやく出ました。
昨年、タイムレスポンスのセットで、プレゼントとしていたものだそうです。

このパターンはよくあります。

しかし、毎度、ご大層なパッケージに、簡易化してくれーとリクエストしているのですが、
高級感を出すためにはやむを得ないのでしょうか......。

オイルの価格は、147USDが割引されて、$132 10,500円位。
つい暴走しちゃったわ、これも。
1月に比べたら、レートは3円も違う状況ですが、やむを得ず、帰国後に使用するものを買い出ししました。

使用感は、サラッとしています。オイル特有の油感がなくて、すーっと肌に入っていきました。
優秀です。
その前に使うセラムを少し減らしてもいいかなという感じです。

20mlでどれだけ持つかな...。

Green Tea Seedは、アモーレグループの済州島にある漢拏山(한라산 ハルラ山)の緑茶を使っている、おなじみの素材です。

同社の緑茶は、オースロックのお茶カフェで飲めますし、マートでもお茶の販売を見かけました。

そして、セラムは、昨年頂いたものを使っていたのですが、
年明けからは、ないけど高くて買うのをやめようーと決意して、コントアーリフトシリーズのセラムを使っていましたが、
トナー&フルイドとのセットで15%引きに負けて、暴走してしまいました。

フルイドの現品は30mlですが、購入すると、10mlのものと、セラム&トナー、クリーム、アイクリーム、日焼け止めなどのトラベルセットがもらえます。
日本で販売されている価格を考えると、相当な価格のプレゼントですが、なにぶん、現品の価格が異常ですからねぇ。

いつも飲んでいる高麗人参エキスの「正官庄」が出した新しい化粧品シリーズに買い換えようかと思っていましたが、ひどい寒さと乾燥のソウルに滞在してしまった故に、抜けられない大きな穴に入ってしまったままです。

もはや、抜けられない状況で....。
貧乏生活最後の清水か...笑。

昨夜、フルラインで使用したら、今朝、心なしか、顔が小さくなっていたような錯覚でした。
まぁ、高いと思えば、丁寧にハンド・プレスをしますからね、それも大きいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。