SSブログ

プレーンヨーグルト@新羅ホテル [食]

書き忘れていたので、案内しておきます。

エグゼクティヴ・ラウンジでは、色んな種類のカップヨーグルトが並んでいて、好きなものを取れます。
プレーンタイプもありましたが、
私が買って甘いと思ったものでした(涙)

一階のレストランPark Viewでは、プレーンのものが、シリアルのコーナーにあります
ドライフィグ(無花果)と共に食べました。

今思うと、もっと食べてくるんだった。。苦笑。

新羅では、久しぶりに厚切りトーストを食べることができて、浮かれ気分でした。

日本から、カスピ海ヨーグルトの「種」(フジッコが出しているもので、日本橋三越のヨーグルトコーナーで見つけました)を持ってきていればと、今更気がつきました。

滞在も残り一ヶ月を切りました。とても寂しく、あっという間に時間が過ぎています。

まだまだ、したいこと、行きたいところ、食べたい物ーー。沢山あります。
期末試験や、学会関係で行く予定となったソウル市内&地方の実践現場、会議などなど、予定が目白押しなうえに、4月以降の仕事の連絡により段々と、学生モードよりも仕事モードでいなければならない時間が増えてきてしまっています。

週末は、水原です。
ハイキングの予定をキャンセルしての水原行きです。

せっかくですから、華城も見てきたいですし、王カルビも食べて来なきゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。