SSブログ

美味ヤンニョム・ケジャン@現代百貨店新村店 [食]

帰国も迫り、年度末とあって、多忙を極め、水原へ行ってきた情報もup出来ないままの状態です。
帰国後にのんびり観光案内ページを作成することにします(笑)

なにぶん、宿題をするのも精一杯な位の忙しさに、日々、突然の予定がどんどん舞い込み、仕事が片付かないままです.....。
にもかかわらず、今日明日は、九大テコンドー部の学生達との時間です。
なんだか、自分の学生にしてやれていないことを、よその学生にしていますね。(^^;)

美味しいものも沢山upしたいのですが、手短に。(^^)

デパ地下はやはり、美味しいですね 価格と味がちゃんと見合うし、コストパフォーマンスは優れていると思います。

現代百貨店新村店地下でヤンニョム・ケジャンを買いました。
kejyan1.jpg
いつも買っているお総菜屋さんで、
ケジャン 蟹2杯(立派なサイズです♪)で、35,000Wが30,000W
コッチョリ(浅漬け風の和えキムチ)568g 11,360Wが9088Wと少々安く買えました。
kejyan2.jpg

帰国まで3週間を切り、円安・ウォン高ですが、
せめて、食べ物だけでも、後悔の少ないように(爆笑)食べていますー。

このケジャン ホントに美味しいです。
ここのなら、カンジャン・ケジャン(醤油漬け)もOKだと思いました。
生臭さもゼロです!

清潭洞のギャレリア百貨店デパ地下より、好みの味でした!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。