SSブログ

チーズタルト:La Bonne Tarte@梨大後門 [食]

テコンドーの学生アテンドなどで、授業の直後から8時頃までかかり、かなりのへたばり。
昼ご飯を食べる時間もなかったので、それがこたえたのかな..。

締め切りが迫るものが多数な上に、宿題と試験勉強(もうこれは直前にやるしかないです)などなど山積みです。

解散後に、以前も紹介した新村の「본죽:本粥」にて、大奮発の20,000Wのアワビ粥(1500円ほど)
それでも疲れは取れず、入国後に、ほとんど食べなかったケーキを欲して、
近所で、何度か立ち寄りかけた、雰囲気がいいタルト屋さんで買ってきました!

さすがに9時頃だったので、売り切れが多く、ブルーベリーチーズタルトにしました!
4,500W
tarte1.jpg

こんなに可愛い箱と袋に入ってきます。
tarte2.jpg

タルトの上にはオレンジピールが載っていて、思ったよりさっぱりでした。
チーズタルトが、思いの外、やわらかーい感じだったので、重さを感じずに、あっという間に食べてしまいました♪

おいしさと、店員さんの雰囲気、可愛い箱 心の疲れは少し取れた気分になります☆

お店のブログは下記です
http://blog.naver.com/labonnetarte/

国産小麦仕様、トランス脂肪酸不使用など、安全でこだわりの素材のケーキだからか、食べた後も、すっきりな気分です〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。