SSブログ

ロードサンドイッチ:近所のお食事2巡目!(3) [食]

今週は、かなり肉食女子な週です(笑)

ベイクドチキンや、昨日は、チムタック、今晩はタッカンマリ(鶏鍋)鶏ばっかり(笑)。

今日の昼ご飯は、所用により3時頃になったので、
フラフラで、宿舎目の前の「ロードサンドイッチ」へ。

ここのBLTサンドとサラダはドレッシングも含め、気に入っています。

帰国前にもう一度食べておこうと思い、
サーモンにするか、エビにするか迷いながら行ったのですが、

私の直前にオーダーしたカップルにつられて、つい、一番高いステーキサンドにしてみました。
1.jpg
食べ進んで、ふと、マスタードがあればもっといいなと気付きましたが、頼むには、少ない量しか残っていなかったので、まぁ、いいかと思って食べました。
2.jpg
しかし、最後の最後の一口で、お肉がなんとなく、冷蔵庫っぽいにおいがして、後味悪く、帰宅後、葡萄を食べまくってしまいました。

Bestと案内されているB.L.Tサンドが、やっぱり一番美味しいかな。

今日の店内には、ぱっと見て、あ、この人日本人だな、と分かる人がいました。
帰りにその人のテーブルの上に、ソウルのガイドブック(日本語版)がありました。
もしかして、ここのサンドイッチやさんも紹介されているのかしら。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆか

今週、初めてロードサンドイッチへ行って参りました^^
とてもおいしく頂きました♪これから足繁く通おうと思います。

もうすぐ帰国されてしますのですね・・・。とても寂しいです。
Mac-Lisaさんのブログに大変助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

Mac-Lisaさんがご紹介くださった色々なお店やスポット
これからも利用させていただきたいと思います。

帰国までのお時間が充実したものになりますように:)

by ゆか (2012-03-10 00:20) 

Mac-Lisa

ゆかさん、こんばんは

ロードサンドイッチ 美味しかったようで何よりです。
ひとりご飯のお店や銭湯(サウナ)情報も、もう少し掲載しますね。

私のブログがお役に立ったようで何よりでした。
忙しくて、upしきれていない情報も沢山ありますので、帰国後も、ほそぼそとブログは続けていこうと思っています。

もう既に、次回韓国の予定もありますし、所用で、韓国へは結構来る予定なので、視点をちょっと変えて、書いていくつもりなので、今後も宜しくお願いしますね!

ご覧頂けて、参考にして頂けたとのこと、何よりのほめ言葉でした。ありがとう。
by Mac-Lisa (2012-03-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。