SSブログ

空っぽパン(ホットックの一種)@延世大正門前 [食]

韓国のおやつと言えばホットックが有名ですが、こんなものもあります。
右上に焼かれた後で積まれたパンがあります。
2.jpg
延世の正門前で、いつもおじさんが、作りながら売っています。
1.jpg
1個8000Wで、3個で20,000Wです。
3.jpg
空っぽというのは、膨らませた中身が空っぽ状態だからです。
4.jpg
上の部分をつまんで割ってみました。
ピントがずれてしまいましたが、分かるかな?

わかりやすく、割ったのがこちら。
5.jpg

中身というか、内側には、シナモンシュガーのペーストが塗ってあって、結構美味しいですよ。
癖になる感じです。

私の後に来た男性は、数十個の単位で買っていました。さすがにそれには驚きましたけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。