SSブログ

焼き栗:私の好きなおやつ [食]

当たり外れがありますし、売っているお店によって、大分サイズも違いますし、
剝いてあるか、否かも異なります。

大きい栗を思いっきり食べたくて、現代百貨店新村店正面玄関前の栗屋台で買いました。
小が3000で、中が5000、大が8000
私は一人なので、小3000ですが、それなりに食べごたえがありますよ。

こんな感じの、大ぶりの栗です。
kuri.jpg
この3倍ぐらいは入っていました。
途中、食べながら帰宅したので、これっぽっちになってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。