SSブログ

定番のおやつはコレ! [食]

現代百貨店新村店の地下で買った、れんこん・かぼちゃ・紫芋のチップスです
1.jpg
これがまた、結構高かったんですよー。このziplocの二倍ぐらいの量はありますが、4000円以上するぐらいでしたから、会計の際に高くて、ちょっとビックリでした。

とても美味しく、気に入っています。
韓国に来たら、定番で購入したいぐらい気に入っているおやつです
催事で売っていたのは一時的なものでしたので、次はどうやって手に入れるか、考えないとー。

そして、こちらも現代の地下ですが、豆売り場の常設コーナーです。
黒大豆を炒ったものと、クルミです。
2.jpg
テボルムの時に買って以来、ポリポリ食べています。

2時間目が終わった後の20分休みの時に、サンドイッチを食べることもあれば、こういったスナックを食べることもあります。

結構、ヘルシーでしょ?

とはいえ、この数日、どうしたことか、おやつ病
甘い物を食べまくっています
減ったはずの体重も、一時期締まり掛けたかと思えた体も、3月以降の不摂生で(苦笑)
完全に、元に戻ってしまいましたー。残念。
1月の体を維持したかったわ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。