SSブログ

緑茶ホットック@東大門歴史文化公園 [食]

昨日のおやつです 緑茶ホットック1,000W
hottoku.jpg
地下鉄:東大門歴史文化公園駅、13番出口すぐのところで買いました。

仁寺洞で人気のものより、作っているときの、油が少なかったので、これなら大丈夫かと思って買いました。
2号線に乗るまでの道のりで、珍しく立ち食いというか、「歩き食い」しました(笑)

ほっかほかで、外はカリッと、中はもっちり。
具がタップリすぎて、私にはちょっと甘かったけど、美味しかったです。

東大門での情報は、別途掲載します。
久々のチュクミ(イイダコ辛鍋)も、サウナも、久々のdootaでの買い物も、upしたいです〜。

さてこれから、どうしても見ないと収まらないドラマ(太陽を抱く月)を見て、
またまた深夜の試験勉強です

昼寝というか、夕寝をしてしまったので、可能な範囲で、朝まで頑張らねば(苦笑)

逃避行動も、ここまで(^^)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。