SSブログ

高麗人参ドリンク(CJ) [食]

近所にミニストップができて、宿舎地下のGSや、近所に二軒あるファミマよりも広く、明るいので、時々寄っています。

試験終了の夜、疲れを癒しに、買いました。
insandrink.jpg
他のものより、お値段がよかったので(4,000W)、効くのではと思いましたが、
人参の濃厚さが、別格でした。

苦手な人もいるかと思います。まるでポタージュのような感じです。
名前もいいですよね、Power of Energy めちゃめちゃわかりやすい!

しかしながら、眼の痙攣は未だやまず、木曜に韓医へ行って、少しはマシになりましたが...。
40過ぎて、目を酷使するとこうなるのかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。