SSブログ

再び好圓堂のお餅@梨大 [食]

昨日ブログに記載した通り、今日も行ってきました!(笑)

昨日に引き続き、今日も空き時間に映画を見たので、
昼ご飯の後、ダッシュで行ってきました。
(昼ご飯や映画は、別途掲載します)

今日は、昨日気に入った餅は売り切れで、なんと1箱あるのみ。
昨日の三倍近い価格でしたが、買ってきました。
mochi1.jpg
今日のは、油で焼いた感じのものなど、バラエティセットという感じのものでした。
今日も大きい画像を用意してありますので、写真をクリックしてみて下さい。

油で焼いてあるせいか、同じ時間帯に購入しましたが、昨日のより固くなっていませんでした。
しかし、ものすごい量で、お友達にお裾分けしないと(^-^)でした。

もちろん、味付けもそれぞれ違っていました。
眼にも美しいので、手土産に最適ですね。
でも私は昨日の素朴なお餅の方が好きでした。

そして、韓菓なら、日持ちのするものもあったので、帰国日に買って帰ろうと思っています。

今日、食べたいのがなかったので、あれーという反応をしたら、昨日買いに来た話になり、カタログを頂戴しました。

注文は、電話してねと言われ、もしくは、出来上がりが9時なので、その頃にお越し下さいとのことでした。
基本は、注文がメインのようでした。

ちなみにお店は、朝8時から、夜8時までです。

地下鉄新村駅から歩く場合は、梨大駅へ向かって、新村汽車駅へ左折する道路を渡り、
農協の銀行と、農協ショップがありますので、その横です。

カタログは、こんな感じでした。
mochi2.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Mac-Lisa

いつもniceをありがとうございます!
by Mac-Lisa (2012-03-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。