SSブログ

新・Dr.Jart+のBBクリーム:韓国コスメ [美容]

久しく更新せずにおり、アクセスして下さった皆様、申し訳ございませんでした。

さて、この春リニューアルしたDr.Jart+のBBクリーム

Dr.Jart+公式サイト http://www.drjart.com/

drjartbbwater.jpg
このBlue Label Hydrafull Beauty Balmは、高水分が売りのウォーターベースのBBクリームで、以前のものは、東南アジア諸国で、爆発的な人気だった商品とのこと。

これからの季節にピッタリですね!

リニューアルキャンペーンで、下地のサンプルが同封されていました。

リニューアルラインのサンプルを頂きましたので、あまりいい写真ではないですが、ご紹介しておきます。※文字が読めるように、少し大きめの画像を用意し、リンクを張ってあります。
drjartbbline.jpg

容器が黒に統一され、横に引かれた色毎に製品が区分けされています。
■左上が、シルバーレーベル これまではシルバーの容器だったもので、 SPF35 免税店・百貨店限定アイテム以外では、最上位BB
■右上が、ブラックレーベル これまでは黒の容器だったもので、世界中で、Dr.Jart+BBクリームの中では、売れ行きNo.1BB SPF25
■左下が、今回ご紹介した高水分のもの SPF27
■右下が、これまた今年発売されたニューアイテムで、ピンクレーベル パール感のキラキラBB SPF30

お好みに応じて、チョイスできるラインナップですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続マッコリパック五味子茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。