SSブログ

映画「共謀者たち」공모자들 [映画]

임창정 イム・チャンジョン, 최다니엘 チェ・ダニエル主演の「共謀者たち」공모자들(8月30日公開)を観てきました。
moviepict.jpg

実は今日は、韓国版オーシャンズ11と言われている도둑들「盗賊たち」(7月25日公開)を観るつもりだったのですが、やはり土曜日....映画館は混んでますねー。満席で、最終回の10時まで待つ気にはなれず、上映時間が近く、ポスターを見て、気になっていた映画を見た次第です。
도둑들「盗賊たち」
http://www.thieves.co.kr/index.htm

いやー、疲れました(苦笑)
大好きなシチュエーション・コメディ・ドラマ「壁を突き破ってハイキック(ハイキック2):日本版 明日に向かってハイキック」に出ていたチェ・ダニエルが出るから、面白そうだなぁと思ったのですが、おそろしい映画ですよ、結構。

中国と韓国の間での臓器売買に関することがテーマの映画なのですが、
事前情報を何も入れていなかったので、大どんでん返しには驚きました。

喉がカラっからになり、帰りにコンビニで、ハ・ジョンウとコ・ヒョンジョンがCMのMaxを買ってきました。1,900W
OBや、hiteが1,850だから、ホンのちょっぴりお高いのですが、ぬるくて、味の確認は出来ない感じで(笑)

ハ・ジョンウとコ・ヒョンジョンは、2月に見た映画「ラブ・フィクション」で、気に入り、今週二人の映画「577 프로젝트 」577プロジェクトを見るつもりだったのですが、見逃してしまい、近所の메가박스MEGA BOXではこの週末は上映がなくて(涙)

ラブ・フィクションに関するブログ記事はこちら
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-02-29-4

577プロジェクト公式web
http://www.577project.co.kr/?&t__nil_upper_main=homepage

今回の滞在では、買い物お出かけや、ご飯遠征などあまりする予定にしていないので、下宿の近所の新村・梨大と、語学院の弘大付近の情報が中心となると思いますが、せめて映画位は観ようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。