SSブログ

フードコート@龍山イーマート [食]

一人ごはんで助かるのが、デパートやマート、ショッピングモールのフードコート

龍山イーマートは、機械化されているんですよ。無人です。
eart-foodc.jpg
メニューは、このすぐ横にショーケースにがあり、蝋細工のサンプルがあって、値段を確認できます。

注文は、ハングルが読めなくても写真を選んで押せばいいのですが、
問題は、注文するか、キャンセルするかを選ぶところです。
注文:주문
キャンセル(取り消し):취소 と出ますので、주문を選べば確定です

この次に支払いですが、新世界百貨店グループのカードを持っていますか?という画面が出てきます
これで、ないを選択し、クレジットカードを入れて、サインです

新世界グループのカードがあれば、サイン不要という流れです。

あとは、選んだ料理のお店で、自分の番号が表示されたらピックアップするだけです。

ちなみに私は、以前はえーと思っていたけれども、韓国人化してしまったのか、
なんとなく食べたくなってしまったチャンポンとジャジャ麺を選べず、
両方のセットにしました。
emart-food.jpg
結局、ジャジャ麺は、食べ慣れていた味(延世語学堂近所のお店)ともちょっと違っていたのと、
量が多くて(当然か...)残してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。