SSブログ

映画「光海:王になった男」公開初日 [映画]

イ・ビョンホン이병헌 初の時代ものとして話題沸騰の映画「光海:王になった男」を公開初日に見に行ってきました!

「광해:왕이 된 남자」
http://newking2012.interest.me/
0.jpg

過日、CGV永登浦へ他の映画を観に行った際にも、すごい宣伝状況だったのです。
こんな感じで、至る所にポスターなどが...。
フードコンセッションの上
1.jpg
チケット売り場の番号票を取る場所
2.jpg

公開が1週間繰り上がったことを知らせる手書き案内
6.jpg

チケット販売機
3.jpg

そして当日は、入口に手作り感満載のプレートがぶら下げられ、
7.jpg

柱という柱には、ポスターが!
4.jpg

肝心の映画の内容ですが、「悪魔を見た」でチェ・ミンシクに負けているよなぁと思ってしまった演技力でしが、今回は、すごい!
いやー、なかなかでしたよ。

コメディあり、シリアスさあり、恋愛あり、
日本も韓国もそうですが、閉塞感のある時代に求めるものが映画に詰め込まれている側面もあり、
非常に興味深い映画でした。
ちなみにモチーフは「王子と乞食」だそうです。

彼は、この役をやれて、幸せだったのではないでしょうか。
一人二役の演技がホントよかったです 新たな側面が見せられた感じがしました。

そして、イ・ビョンホンさんの演技力もさることながら、共演者もなかなかでしたね〜。
リュ・スンリョン(류승룡)さんの骨太の演技にも満足!

ビョンホンさんは、この役のために、そうとう筋肉を落としたんだろうなぁというという感じでした。
この後のRED2出演のために、再びモムチャンに戻すそうですけど、大変みたいですね、そのことに触れたインタビューが面白かったですよ。
k-Styleにありましたので、リンクを入れておきます。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951242

昨日の公開初日で17万人が観たそうですよ....すごい。。
映画館での上映回数もすごいですよ、こんな感じ
5.jpg
20〜30分おきに上映されているんですよ、これにはビックリでした!
表示されているのは、残席数です。

そして今日、この映画のチラシがヤフオクで売っていることに、もっとビックリでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。