SSブログ

映画「よき友たち」(チョウンチングドゥリ):7月に観た映画(1) [映画]

韓国映画好きの私ですから、映画はバンバン見ているのに、情報をupできずにおり...
また、ときおり、facebookに書いている時もあるので、こちらに書くのを忘れてしまったり...。
公開初日とか、翌日の興奮を伝えようと思いつつ、あっという間に数ヶ月経過というのが、昨今の状況です(苦笑)

7月の公開映画は、見たい超大作目白押し(←これらについては、別途upしますね!)でしたが、それらは、月半ば以降の上映でだったので、上旬に公開されたばかりの2本を観て来ました。

「よき友たち」(チョウンチングドゥリ)7月10日公開
DSCN1572.JPG
DSCN1574.jpg

俳優陣は、
チソン(オールインのイメージが未だに強いですが、歳取らないなぁという印象でした)
チュ・ジフン(最近の作品は、今年日本で公開されたドラマ「青のピアニスト」が有名かな。なかなかはまり役でした。)
イ・グァンス(なんといっても、私の大好きなハイキック2で、情けないグァンスだった、彼が、その情けなさを上手く活用した役です)

何の前知識もなく、行って観て、(だいたい、自分が行ける時間に開始の映画を見るパターンが多いです。一応、ネットで時間は検索してますけど)えー、こんな暴力映画だったの...と驚くこと度々ですが、
この映画も、犯罪映画とは分かってなかったアホさ加減でしたが、
韓国映画らしい映画だなぁという感想です 暴力、友人、お金、警察...
チソンとチュジフンのイケメン観たさに行く人が多いのでは?!
私はそんなに心を動かされた映画ではありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。