SSブログ

久しぶりのクムネチキン [食]

クリーニング屋に寄ってアジュンマと話し、さぁ、グランドマートと現代百貨店へ行こうかと思ったら、ボチボチボチとの音がして、ものすごい大粒の雨。夕立というには長雨で、ゲリラ豪雨に近かったかな。今日のソウル。
昨日は、釜山と慶南の大雨で亡くなった方が出たり、原発が停まったり、大変な状況の韓国です。

結局、ダッシュでレジデンスに戻り、コンビニでhiteのペットボトル3500Wなりを購入。
雨は簡単にあがりそうになかったので、何度も行ってるクムネチキン新村店に電話してペダル(出前)してもらいました〜。
DSCN1656.JPG

値上がりしたのか、配達は1000W高いのか?15000Wでした。小さいペプシ付きです。以前はコカ・コーラでした。
クムネチキンは、むかーし投稿しましたが、買いに行くと卵(ゆで卵の形状だけど、オーブンで焼いたから、焼き卵???)がサービスでついてましたが、今はどうなんだろう。
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-02-22-1

一旦食べ終えたのに先ほどもう一度食べちゃった(笑)
大好きなオーブンベイクドタイプのチキンです。フライドよりヘルシーです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。