SSブログ

続・ソルビン(雪氷)@釜山・海雲台 [食]

一緒に行った韓国人もハマって、連日のソルビン詣で(笑)
初日は、三人で一つでしたが、二日目は三人で二つ。

ブルーベリーチーズ・ソルビン

DSCN1954.JPG

かねてより気になっていた「チーズ」チーズケーキちょっと甘め。

コーヒー・ソルビン

DSCN1955.jpg

エスプレッソをかけて、いい具合の溶け具合で頂きます。
いやはや、見た目以上に美味しくて、ナッツ類が多すぎるのではと思っていたのですが、意外にバランスもよく、私はかなり気に入りまして、食べたいと思っていたブルーベリーよりも、さっさと空になったほどで、みんなで、見た目より美味しかったです。オススメですね。

本当は三日連続でも食べるはずだったのですが...
人によっては、今日の日曜までチュソク(旧盆)連休の影響か、KTXの空きが限られていて、予定を大幅に繰り上げてのソウル戻りになってしまって、ヂャガルチ市場での海産物を優先して、ソルビンは断念でした。

ソウルに戻ってからもまた食べようと固く(笑)誓い合いました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。