SSブログ

新世界百貨店本店(ソウル・会賢)にもSSG FOOD Martがオープン! [食]

KONESTでは、清潭店が紹介されていますが、ここは、車で乗り付けて買物する場所でしょーというイメージでして。。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5124

釜山センタムシティの新世界百貨店の中に入っているので、行ったことがありましたが、ギャレリア百貨店地下よりも充実しているなぁというイメージでした。
釜山店の紹介は、別途しますね!

で、新世界百貨店本店(ソウル・会賢)にもオープンしました。8月です。
本社勤務の友人に会うために行ったら、あら?いつの間に出来たの?と驚いたら、8月よ〜と。

ssgmart.jpg

SSG FOOD Martの充実は、他店と同様ですが、
フードカウンターが立派! 広めのカウンターがゆったりした空間になっていて、グレーと黒のインテリアでモダンな作りになっていました。

日本でも人気の「ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)」も入ってますよ。これが他店との違いかな。

dd.jpg

日本人観光客の方にもアクセスのいい場所なので、立ち寄ってみて下さいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。