SSブログ

イジョンジェがCMキャラクターに!OBプレミアムピルスナービール [食]

お気に入りのOBラガーから、秋に出たプレミアムビールの紹介を以前しましたが、
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07-1

なんとー、イジョンジェがCMキャラに!

DSCN2430.jpg

しかし、不思議な韓国ビール界 発売直後にキャンペーンもなく、CMキャラもなかったのに、
コンビニで見つけてビックリ!
と思ったら、12月に入ってからCMスタート(笑)だそうです。
TV画面を写真にトライもうまく行かず、(デジカメの調子が悪いのです。。)

DSCN2441.JPG
DSCN2442.JPG

街角にもポスターあった〜と撮ったけど、風邪気味撮影不調(苦笑)

DSCN2445.jpg

夫が一言、やくざ?と。。うーん、確かに「新世界」ではそうでしたけどね。
あ、先日邦題「新しい世界」WOWOWで放映されていましたね。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105961/index.php?m=01
映画も見たし、DVDも買ってます ちゃんと(^^)v

ちょうどこのCM発見の頃、ジョンジェの恋愛の話題が、経済ニュースの際に紹介され、結構な騒ぎでしたよ。
彼女自身が大象グループ名誉会長の長女で、サムスンのイジェヨンの前妻ですものね。

http://japanese.joins.com/article/749/194749.html?servcode=700§code=740

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。