SSブログ

やっぱりデパ地下は違うなぁ〜「ジョン」めちゃ美味しい@現代百貨店 [食]

ジョンは妹分のお母さんや伯母さんが作ったものを頂くか、
行きつけの市場の店で買うことがほとんどです。

今日、現代百貨店に寄った際に地下の催事のところのジョンがめちゃめちゃ美味しそうに見えて、思わず買ってしまいました。100g4900Wって高いなぁと思いつつも、食べたいものを入れてもらったら26000W!!! ひゃー、高い。市場の2.5倍位の価格です。

hynd-jyon.jpg

でもね、それだけの価値はありました。もちろん試食をさせてもらって買ったんですが、左下の烏賊は行きつけのレストランより好みの味! 
そして、下になって見えにくいですが、タラは、くせが無くて、今まで食べたもので最も口に合いました♪
具の挽肉が、牛と豚の合い挽き肉とのことでした。とってもジューシーで、
フライパンで焼いて食べたのですが、肉汁がお皿にジュワッと出て来る感じでしたよ!

ニラとキムチチヂミは、残りが1個だったので、サービスで頂きました。
27日までとのことなので、たまたま運良く出会えたときしか食べられないかなぁと思いますが、やっぱりデパ地下は、美味しいね。

ちなみに現代百貨店はお豆腐屋さんの豆乳が大好きなんです。2012年にブログに書きましたけどね(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。