SSブログ

(1)ソンイルグクとテハン・ミングク・マンセー:救世軍募金のためのクリスマスカード編@スーパーマンが帰ってきた [俳優]

【画像が多いので、複数ページに分けて表示します】
韓国ではもう一ヶ月前の放映で、おたおたしてるうちに、そろそろ日本でも放映かと思いますが...
せっかくなので、案内します。

このブログでも何度か取り上げた俳優ソンイルグクと三つ子の息子たち テハン・ミングク・マンセー
彼らの動向に関心を持つ方が多い様子なので、ご要望にお応えして、クリスマスカード編です

一昨年の年末は、カレンダーを作って、販売して莫大な金額になったのを全額寄付したのかな。

昨年末は、年末恒例の救世軍の社会鍋(日本だと鍋ですが、韓国はバケツみたいなのなんですよ。なんでだろう。この違いは???)の募金活動の一環として、テハン・ミングク・マンセーの写真を撮って、音声をつけて、ソンイルグクお手製のクリスマスカードを作って、一枚2000Wで、子どもたちと一緒に販売するというものでした。

こんな感じでスタジオで撮影して(いつもながら、撮影はソンイルグクが自らですね)

01.jpg
02.jpg

そして自宅でせっせとプリントアウト作業

04.jpg
03.jpg

出来上がりを確認しつつ、音声を入れていました。
2.jpg1.jpg

さあ〜て、子どもたちを連れて(手押し車に乗せて)出動です。

3.jpg

雨の中頑張ってる感じでした

4.jpg

自ら準備して、サンタクロースに扮して

5.jpg

救世軍の社会鍋の隣で開店準備です

6.jpg

なんと購入者には、テハン ミングク マンセーからのKissのお礼

7.jpg

そしていたずら好きのマンセーは、溜まったお金をかき混ぜて...何をするのやらと思っていたら...

8.jpg

早速、社会鍋(募金箱)へお金を入れたかった模様

10.jpg
9.jpg
11.jpg

そして、テハンは、ミングクとマンセーをトイレに連れて行ったソンイルグクがいない間、一人で販売にチャレンジです。

ここから、ページを変えます。【テハンの頑張り編】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。