SSブログ

リュスンリョン主演映画「標的」/邦題:ポイントブランク~標的にされた男~ [映画]

2014年の4月末に見た映画ですが、情報をupしそびれていたようで...
そして月末にWOWOWで放映だというので、映画館向きの映画だけど、テレビでも見てみてくださいなーの気持ちで慌てて書きます(笑)

target1.jpg

ヒョンビンの「逆鱗」(邦題は、イサンの涙でしたね。)と同日公開でしたので、公開日には「逆鱗」を、そして公開翌日には速攻見に行った一本です。
主演のリュスンリョンの演技力は大好きですし、声がいいですしねー。
事前の情報もなしに見に行って、見たことある俳優さんのオンパレードで、声が聞き取りやすかったのですが、声を聞き取るかどうかというレベルではない激突映画ですよ、ビックリするほどのスケールで格闘、チェイスに爆発、破壊、銃撃ーーーです。

target2.jpg

キムナムジュとの共演でブレイクした「棚ぼたのあなた」のダーリン(夫)役のユジュサンの悪役っぷりが見ものですよ。
「棚ぼた...」と、ウリ銀行の広告のイメージが強かったので、スーパー驚きました。

ドラマ「野王」、「相続者たち」での演技や、映画「逆鱗」が記憶に新しいミスコリア出身のキムソンリョン これまでとは全く違ったタイプの役でしたが、なかなか良かったです。奥様役ではない役もいいなという演技でしたよ。

映画「怪しい彼女」で知られるイジヌクは、おどおど具合など、はまり役でしたー。
いま、BSフジで放映中の「ナイン:9回の時間旅行」にハマっておりまして、彼の太い眉毛に時折釘付けになります(笑)
去年は、ハジウォンと共演したドラマが話題でしたが、それもまもなくWOWOWでスタートするのかな。台湾ドラマのリメイクだそうです。韓国滞在中に見てたけど、そんなにハマらず...でした
君を愛した時間

さて映画に話を戻しますと、
特別出演で少ししか出てこないんですが、毎度ながらの演技力だなぁと感じたのはチングです。
彼は、映画「26年」でハマったのですが、この映画評をupしていなかったみたい。
映画を観た直後におー!と、興奮モードで評を書こうと思って忘れて...というパターンが多いことに気がつかされました。
おりをみて、映画評まとめてupしたいなぁと思います。

彼は、鳴梁(ミョンリャン)でも、数シーンしか出ていないのにインパクトありましたし、化ける俳優だと思います。
本当にその役の人にしか見えないぐらいの演技

ちなみにドラマデビュー作は、イビョンホンの「オールイン」で、イビョンホン演じるイナの子ども時代を演じた子役です。みなさん、覚えているかな?

ともかくこの映画は、リュスンリョンの執念 倒れても立ち上がり、闘う姿が印象的ですよ
WOWOW ポイントブランク~標的にされた男~
2/16,26に放映のようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。