SSブログ

教科書の進度 [KLI]

ここ数日、風邪や高熱で休む人が増えている。
今日もメールで具合が悪いと連絡をくれた別のレベルの子もいた。

私は風邪なんて引いていられない。。
旧正月明けから、教科書の進度はどんどん加速している感じで、
今休んだら、絶対に脱落は見える感じだからです。
出席していても崖っぷちな訳ですから、休んだら、強制送還並みです。。

開始4週目ですが、今週で教科書の1は終了し、金曜日には、2に入る流れです。
ものすごい勢いなので、
確かに3ヶ月でも日本にいる1年半に相当すると言われているのは分かります。

先生も授業中にテストのことに触れることが増えたし、
みんな、テスト対策を始めているようだけど、
私はそれどころか、設問の意味を取るのに四苦八苦ですよ。

宿題に戻ります〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。