SSブログ

学内cafeでのテイクアウトコーヒー [学内情報]

以前、延世牛乳の「トレビアン」を紹介しましたが、
今日は、その上階にあり、Global Loungeに隣接しているカフェを利用しました。
ここで使っているのも延世牛乳でした。
価格もトレビアンと同じ感じです。

アメリカーノは1100Wでしたが、タンブラー割引で、1000Wでした。
70円にしては、十分美味しいコーヒーでした。
スタバの1/3以下の価格ですね。

昨日は、セブランス病院葬儀場一階にあるスタバを利用しましたが、
白衣の方(医師かな)や、事務員の方などが利用している他、
お葬式のある日にはめちゃめちゃ混んでいます。

ここの葬儀場は、明るく、きれいで、結婚式場と違わない雰囲気です。
日本の葬儀場とかなりイメージが違い、バンケットホールという感じです。

当初は、一応、葬儀場の一階だし... と、遠慮して入っていなかったのですが、
どうも葬儀関係者ではない方々が、多数来店しているのを見かけていたので、
思い切って入ってみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。