SSブログ

雑誌Heren [生活]

食後にのんびり読んだ雑誌がこちら。http://heren.joinsmsn.com/ なかなか面白い雑誌です。
slowgarden4.jpg

beauty salon紹介のページを発見。昨日のneHamは掲載されていませんでしたが、狎鴎亭・清潭洞・江南というやはり定番のおしゃれエリアでした。
slowgarden5.jpg

そして、興味深かったのが、こちらの記事
orch.jpg
韓国では最近、韓国のオペラ歌手が海外で活躍するようになったことや、
若手世代が、海外のコンクールで受賞するニュースの影響もあってか、クラシックやオペラがブームの模様。

やはり牽引するのは、この方ですよね!マエストロ♪
maestro.jpg
21,22日にマエストロが指揮するコンサートがあるとのことで、ちょっと行きたい気持ちになってしまっています。おしゃれな服なんて持ってきてないしなぁと思いつつも、知っている方が勤務している会社が主催のイベント。うーん、思わず頼みたくなる気持ちを抑え込みました。

そんな私に追い打ちをかけるこの雑誌
car.jpg
my lovely carです☆初代911 カレラ4は永遠の憧れの車。

昨日、清潭洞でタクシーの中から、マセラッティも拝みましたが、
ソウルにいると、車を運転したくなる。
以前は、こんな恐ろしい交通事情のところでは運転したくないと思っていたのに、
自分の好きな車を見かけることが多いせいか、刺激を受けてしまっているおかしな状態です(^^;)

そして昨日、ゆっくりインタビュー記事を読んだソフィ
sofy.jpg
我々世代には、ラ・ブームが忘れられないところですが、素敵に歳を重ねていますよね。美しい!
彼女のアンナ・カレーニナも素敵でしたし、
なんと言っても、Brave Heartのお后役はブラボーの美しさでした☆
(雑誌を写真に撮ったので、見にくくてすみません)

そして、おしゃれな雑誌の最後に載っていた広告に大爆笑!!!!!
ハイキックの3です。
hikikk.jpg
この辺が、韓国な感じで재미〜!
日本ではあり得ないですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。