SSブログ

春かと思いきやの雪 [生活]

昨日の午後は清潭洞にいたのですが、
風は冷たいけど、お天気は良かったので、狎鷗亭駅からギャレリア百貨店まで散歩

そして一時間後に外に出たら、雪がちらついていました。

その模様がソウルナビに紹介されていたので、リンクで紹介します
http://www.seoulnavi.com/special/5039171

一瞬和らぐ寒さに気を許したら、風邪を引いちゃいますね。
とはいえ、オンドルでぬくぬく&日差しが心地よい自室では、ただいま半袖です(^^)
ここのところ、はまっているMBCドラマ「大陽を抱く月」を再放送で見ています。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/sunNmoon/svod/

子役が、NHKで放映中のトンイの子役だった子で、子役の演技力でドラマ人気に火がついたそうです。
私が見始めたのは、子役から大人(ハン・ガイン)に変わる回から。
たぶん、NHKで放映するでしょうね〜。
主役のハン・ガインさんは、去年NHKで放映された日韓合作ドラマ「赤と黒」(韓国タイトル「悪い男」)にも出演されていましたからね。

注目されているドラマらしく、視聴率が30%をようやく超えたと、日本では考えられない数字を当たり前扱いしているすごさを感じます。

出演している主役級男性二人もなかなかいい感じです。
やはり、日本でもそうですが、時代劇は面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌Heren廣東韓方病院五行センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。