SSブログ

おいしいフランスパン@ブラウンブレッド:梨大 [食]

入国直後に見つけたパン屋さんですが、営業時間が短く、日曜がお休みなので、買えないまま、あっという間に一ヶ月が経過し、今日ようやく買い求めてきました〜。

どうです、このフランスパン!

一刻も早く紹介したくて、気が急いてしまっているほどです(笑)
bread1.jpg
クープがしっかりしていて、バリッツ あ〜おいしかったです。3500Wなり。

左がフランスパンで、右が板チョコ入りのデニッシュです。デニッシュショコラも3500W
bread8.jpg

こうしてショーケースのところに試食用のパンも用意されていて、頂きました!
いやー、おいしかった。
ホワイトフランスパン(初めてのタイプでした)にミルクジャム掛けの試食がなかなか良かったです。
日本でも流行りそうだと思いました。
bread6.jpg

これらのハード系パンがおいしいのは、ソウルでは滅多にないので、ホントに貴重!!!!!
bread7.jpg
試食して、もう少し酸味があればなおGood!でしたが、
リエットとピクルス(小指サイズのキュウリのタイプ)を挟んで食べたら、どんなにおいしいかと妄想しました♪

お店の方にお断りして、顔が写らなければいいよとのことで写真を撮らせて頂きました。

そしてこちらが外観
bread2.jpg

窓ガラスにパンが焼き上がる時間が書かれていました。
bread4.jpg

この様子を見ただけでも、食べてみたい!って思わせますよね。
bread3.jpg

そして、こんな、予約で確保の案内看板もありました。
bread5.jpg

今日買ってきたのは、フランスパンと下記の二つです。
チョコデニッシュの重さにビックリしています。お味のレポートはまたの機会に!bread9.jpg

そして、ドイツの食事パン
bread10.jpg
ドイツ人の友人に渡すように2個買ってきました!

お店の名前は、brown Breadです。
bread0.jpg
カードの裏面に焼き上がり時間が書かれています。

場所は、地上(京義線)新村駅すぐです。
新村駅を背にし、ロータリーの左手に交番があります。交番を左折してすぐです。
地下鉄だと、梨大駅が最寄りです。

営業は、12時〜19時まで。
日曜、祝日、毎月月初の月曜日がお休みです。

あ〜ホントにいいにおいのフランスパンです〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。