SSブログ

KANUが高いのは... [食]

さて、なぜKANUが高いのか、そして強気の商売をしているのか...

30個入りになっても、そんなに安くならないのは、
以下のように、10×3個をさらにパッケージに入れているからだと思います。
kanu.jpg
紙の無駄と、コスト削減をリクエストしたいぐらいですが、
差別化の高級路線なのでしょうから、無理でしょうけれどもね。

そして、話を聞く女子の大半が、CMに出ている男性が、格好いいとか素敵という反応なのです。
うーん、やはり私はずれているのだろうか。。。

先日のやくざ映画の影響か、鶴田浩二がちらつく人ですから、やむを得ません。

ところで、
尊敬する先輩の食いしん坊女性から、紅茶事情やワイン事情なども紹介しては?とのお話しがありましたので、紅茶やお酒、アイスクリームなどもいずれ触れます。

ちなみに韓国のワインは、海外より高いことが問題となっています
韓国のワイン価格、海外より2.3倍高い 2012年01月17日11時01分[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/443/147443.html?servcode=300§code=300
FTAのニュースの際には定番で出てくるものです。

パン屋さんについては、この数年、日本のガイドブックでも、
大手チェーンやふわふわパンのお店がよく紹介されていましたので、どこかのサイトでご覧頂けると思いますので、特に案内する予定はありません。
あしからずご了承ください。

日本の友人や海外在住の友人から、やはり、食べ物の話は、どこへ行っても興味深いからどんどん載せてとのリクエストもあったので、細々とやっていきます〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作キムチチゲ単語テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。