SSブログ

新羅ホテル エグゼクティヴ・ラウンジの改装 [観光]

これまでは、お部屋と同じ、木目のテーブルと椅子の内装でしたが、
現在、フロアごとに改装中の模様でした。
11月には改装されていなかったので、まだ改装したばかりなのだと思います。

変化は、
テーブルと椅子が、一階のロビーラウンジと似ている茶色を基調としたダークな色のものに変わった。

真ん中に、セルフのコーヒーマシーンが出来て、Shillaのロゴ入りのテイクアウトカップが用意された。
lg1.jpg

同じく真ん中に、ティータイムには、ジュース、そして、バータイムにはワインや飲み物を冷やしてある氷のクーラーが置かれた。

一人でも気にならないカウンターが出来た。
lg2.jpg

パソコンコーナーがテレビ脇になり、2画面使用できる大きいディスプレイになった。
小さいノートパソコンとキーボードで2画面とのチョイスができるようになった。

お料理類は、特に変化はありませんでした。

コーヒーマシーンは一台なので、誰かがテイクアウトカップに注ぐと、二杯分の時間がかかり、行列が出来ていて、見苦しい面があったのが、気になりました。

誰もいなくなるのを見計らって、私もテイクアウト用にコーヒーをいれましたが、
案の定、私の後ろに二人並びました。。

スタッフのいるコーナーのコーヒーマシーンも健在なので、
普通に陶器のカップで飲みたい場合は、オーダーすればいいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。