SSブログ

アモーレ新作セラム使用感 [美容]

過日掲載のこのセラム  ここ一週間ほど使用しています。
amoreseram-new.jpg
またつけるものが増えて、面倒な気がすると書いた割には、
もう、コレ無しには....という位に気に入って使っています。

ハリが出る感じがします。

疲労で、顔も洗わず、バタンと寝てしまった日もある割には、肌の調子はすこぶる良好です。

スポイトで取ったものを2プッシュ使用と説明されましたが、
1プッシュでも十分効果を感じています。

このセラムを使用した後、バンブーサップのミストを丁寧に吹きかけては、肌に浸透させることを繰り返し、春先の肌トラブル回避という具合です。

オススメの逸品です。

なのに、あまり他のサイトや、韓国コスメ情報のブログなどでは紹介されていないみたいですね。

このセラムを使っていれば、タイムレスポンスシリーズじゃなくても、大丈夫だなと感じました。
まぁ、気候が良くなってきたのと、ソウルほど乾燥していないからかも知れませんがね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

きりん★

こんにちは はじめましてです^^

このセラム良い物なんですね~

わたしもぜひぜひ使ってみたいです^^

by きりん★ (2012-04-11 12:23) 

Mac-Lisa

是非、お試しください!
日本での発売が待たれますね。

今月日本では、ホワイトニングラインのBBクリームが発売されました。
観光でも二月に、雑誌広告が沢山出ていた話題の品です。
いずれ、使用感などご紹介しますね!

そろそろ連休も近づき、美味しい情報などの持ちネタもUPしないと(^^)

by Mac-Lisa (2012-04-12 00:41) 

Mac-Lisa

入力ミスでしたー

観光ではなく、韓国です。

せっかくお初にお目にかかったのに、失礼しました。
今後ともよろしくお願いします!
by Mac-Lisa (2012-04-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。