SSブログ

おもしろ日本語@ロッテスーパー孔徳 [観光]

どこの国へ行っても、ときおり目にするおもしろ(ビックリ)日本語

孔徳のロッテシティホテルMAPO麻浦(ロッテキャッスル)地下のロッテスーパーでも見つけました!(@@)

日本人観光客の利用が増えたためか、
(と言っても、今年に入ってから、ロッテシティホテル麻浦へ行くと、中国人観光客が増えた印象が強いですけどね)
地下のロッテスーパーに、韓国お土産コーナーが出来ていました。

そこで見つけた、クスッと笑える日本語
lottespr.jpg

ちなみに、この「きわもの」のコーナーには、済州島の蜂蜜や、ゆず茶や五味子茶などが並んでいました。
lottespr2.jpg
もしかして、極めたもの=極品というつもりだったのかしら?

このほか、イケメンですねのチョコレートなど、かなり観光地のお土産物やさんチックなもの(免税店でも見かけます)が、ドカーンと置かれていて、ビックリでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。