SSブログ

Dr.Jart+のクレンジングシート [美容]

韓国は空梅雨で、農作物の生育も大変な状況と聞いていますが、
日本は、梅雨前線に刺激された豪雨で、悩まされている日々ですね。

7月も10日を過ぎ、そろそろ梅雨明けしてもいい頃かと思いますが、湿度の高い毎日で、疲れますねー。
そんな疲れた時に楽なのが、クレンジングシート。

湿度が高いと疲れるのは、人間の生理ですから仕方ないですけど、
顔を洗うのも面倒くさいほど、眠い時ってありませんか?

ものぐさな私は、クレンジングシートが便利だなぁと思っていて、以前はアモーレのを使っていましたが、現在韓国では販売終了で、日本でしか買えないんですよね。よって、お高い(T_T)

そこで、先日紹介したBBクリームと一緒に購入したのがコレ!
drjartclensing-sheet.jpg

公式サイトでも紹介されています
http://www.drjart.com/shop/product/prod_view.asp?code=0229

inisfreeで売っているoliveのも人気のようですが(一度買いましたが、友達にあげてしまったので、メイク落としの小さいものしか使ってないですが、ちょっとアルコール臭が強い感じがありました)、
Dr.Jart+の方が、大判で拭きやすいと思います。

キャンペーンだったので、一個の価格で、二つ頂きました。
drjartcleansingsheet2.jpg
公式サイトでもキャンペーンの案内が出ています。

パッケージは、透明の箱に入っていて、つぶれ防止のような感じでした。
写真では、上が、箱から出したものです。

公式サイトでの価格は一つ18,000KRW
新羅免税店では、7ドル位だった記憶です。曖昧でごめんなさい。BBクリームと一緒に買った金額の控えしかなかったのと、割引券を使ってしまったので、いくらだったか...(^^;)

ともかく、重宝しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五味子茶「イラ韓パジャマ」(続) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。