SSブログ

「イラ韓パジャマ」(続) [生活]

録画がたまる一方だった「イラッとくる韓国語講座」を久しぶりに見ました。

済州島への旅編の中で、市場でパジャマズボンを夏仕様のものに買い換えるシーンがありました。

河本君の手持ち資金の残金が5,000Wで、店頭で聞いた子ども用のパジャマズボンの価格が7,000W
5,000Wしかないんだ と、河本君が言うと、
お店のおじさんが、有無を言わさず、5,000Wを受け取り、袋に入れて河本君に渡すというもの。

試着してないーということで、既に支払いは済ませたけれども、お店の奥で履き替えをするというシーンでした。

河本君は、またポケットが付いていないーーと嘆いていましたが、

私がこのブログで最初に紹介した「イラ韓パジャマ」冬版は、8000W(当時のレートで500円程度)
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-01-13-11
ポケットはありましたが、ストレッチをしたら、股裂けに(チーン)。。

5月に紹介した夏仕様のコットンのものは、
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17
流石に、ファッションビル(doota!)で買っただけあって、高級(@16,000Wまとめ買いで値切りまくったけど、値切り廃止システムになったことはお伝えしましたよね。)!

さすが、高級品(笑)だけあって、韓国製だし、ウエストに紐もあるし、ポケットも左右についているし、湿度の高いこの時季に最適なパジャマズボンとして愛用中です〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。