SSブログ

キムガネのキムチチャーハン [食]

炭水化物欠乏アラームがなりっぱなしの日には、ここへ来てしまいます(笑)
김家네 キムガネ
キンパのチェーン店です。

バレンタインの時は、バレンタイン使用の持ち帰りボックスでしたけど、久しぶりの来店
梨大店です 梨大女子も結構来ていますね。

私は、キムチポックンパッをオーダー
もう三日分位のご飯の量です(笑)5,000Wです 350円。
kimgane1.jpg

普通のキムチ以外に、おかずも出ます。キュウリのキムチが美味しかった!
kimgane2.jpg

김家네 キムガネの情報は、ソウルナビにもありました
店舗は違いますが、ご参考に
http://www.seoulnavi.com/food/2041/

キンパ以外にも、ご飯もの、チゲ系、カルグクスなどなど色々あります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。