SSブログ

映画「바람과 함께 사라지다 風と共に去りぬ」(追記修正) [映画]

「바람과 함께 사라지다 風と共に去りぬ」
http://www.baramsa2012.co.kr/
baram.jpg

チャテヒョン차태현主演の時代物コメディを観てきました!
オジホ오지호観たさで行きましたが、最初はCGがちょっと気になったけど、
大好きな韓国ドラマの「推奴」チュノを思わせるようなアクションシーンもあり、楽しめました。

テーマは氷なので、思わず、帰りには、パッピンスを食べに寄ったので、その情報もUPしますね(^^)

ともかく役者ぞろいというか、ユニークなキャラクターの方々が多数出演されていて、笑える映画でした。子どもたちもなかなかの演技派です。
オジホは、現代物より、やはり時代物の方が断然格好いいと再確認でした!

WOWOWでこの夏に放映中の栄光のジェインにも出ていたホヨンドが、前半だけ出ているのですが、相変わらず、ユニークなキャラクターで、いい味を出していました。

【追記】
時代設定は、英祖の頃で、思悼世子がキーですね。最後に正祖となるサン(イ・サン)が出てくる、なかなかひねりの利いたコメディでしたよ。
昨今は、ドロドロ映画ばかり見ていたので、だいぶ気楽でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。