SSブログ

オーソルロックの化粧品(o'sullocの韓国コスメ) [美容]

o'sulloc:オーソルロックネタ第二弾!!! なんと化粧品発見♪

DSCN1281.JPG

かねてより、innisfreeから出ている済州島の固形石鹸を気に入って使っておりました(写真探していますが、見つからない...)薫りはそれなりに強めですが、慣れるとハマるような(^^;)...。6000Wだったかな。泡立てネット付きです。
フワフワの泡で体を洗うといい気分なのと、お茶の殺菌効果でバッチリと思って、リピート購入していました。
これまでは、新羅免税店で購入していましたが、改装で、今回行ったら扱いが無くなっていました。
ちなみに、空港の免税店では、金浦もないですし、仁川も扱いがありません。
(innisfreeは、金浦撤退で、既に店舗はありません)
いつも、泡立てネットは一回買うと不要だから、詰め替え版も作って欲しいとしつこく言っていたのですが、なんと、町中の店舗で、3個入りで14,000Wで詰め替え版を発見!
しかし(苦笑)、なんだかボーットして買い忘れたアホです。なので、写真がなく、すみません。

※金浦でinnisfreeを購入したい方は、ロッテマートの前にあります

そして、o'sulloc:オーソルロックで、昨日のお茶を買った際に、な、なんとー!化粧品が出ているではないですか。
さっそく、オイルクレンジング、ミスト、固形石鹸とシートマスクを購入しました。

価格は、オイルクレンジングが、20,000W、ミストが10,000W、マスクが5枚で12,000W、石けんが8,000Wでした。ちなみに、お茶との合計で65,000Wで、タックスリファンドが5,000Wでした。

使い心地は、
シートは、innisfreeの一番安いシートパックと似た形状のコットンですが、コットン自体が柔らかめなのと(オーガニックだから?)、過度に重すぎない程度の、とろっとした化粧水と言うか美容液というかという感じで、なかなかよかったです。
薫りは、どれも同じです。お茶の薫りがします。

ミストは、ものすごく細かい霧で、アモーレのタイム・レスポンスシリーズの97ドル位したかなのミストと似た感じの霧の細かさでした。アベンヌよりもずっと細かいです。
匂いさえ、苦手でなければオススメです。

DSCN1282.JPG
固形石鹸の薫りは、innisfreeのものとほぼ同じですが、お茶っ葉のプツプツみたいなのが入っていないとところが、見た目としては違いますね。
まだ使っていないので、使用感はまたの機会に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。