SSブログ

「日本人で韓国俳優」という大谷亮平さん [俳優]

鳴梁(ミョンリャン)に出ていた日本語ネイティブにしか思えない俳優さん
どこかで観たような気もするしと、検索してみたら、
なんと、ご本人談 日本人だけど韓国俳優という大谷亮平さんでした!
http://japanese.joins.com/article/287/189287.html?servcode=700§code=710
http://japanese.joins.com/article/389/167389.html?servcode=700§code=730

そしてどこかで観たような気がするというのは、
「最終兵器・弓」(「神弓 KAMIYUMI」)に出ていたからということ。
神弓では、私の好きなリュスンリョンさんが迫力の演技でなかなか面白かったのですが、そっか〜と思い出しました!

「スーパーマンが帰って来た」KBS2に出演中の歌手タブロのPVにも出ていたんですね
http://japanese.joins.com/article/948/144948.html?servcode=700§code=720

そして、な、なんとー!延世語学堂の先輩でもありました〜(笑)
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail2.html?id=2904

「鳴梁(ミョンリャン)」に出演したことについては下記にインタビューがありました
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999776
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。