SSブログ

@ミルタップ現代百貨店新村店 [食]

ただいま、ミルタップです~

DSC_0759.JPG

blogを書いていたら食べたくなったのと、レジデンスの部屋を掃除してもらうために、散歩がてら来ました(^^)v
なぜだか、写真がUPできない...(涙)

相変わらず好みのミルクピンスですが、今年はチュソク割引は無いみたい(涙)
そのうえ、値上がりした???8000W
日本円即時決済で854円...高くなったよなぁ。

しかし、smartphoneからのアクセス初めてなんですが、詳細設定になんで写真UPがないのか、謎のまま...
今日はデジカメ持参しわすれたし、このまま写真載せられないのか。グーっ。

結局、パソコンサイトにアクセスしての写真追加となりました。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。