SSブログ

続:「三度の飯」(三食ごはん)@tvN ピザ編 [俳優]

そして今度は、ピザ編

pizza3.jpg

もちろん、自給自足ですから、生地から作ります

pizza1.jpg

pizza2.jpg

ちゃんと寝かせて、発酵させます

pizza4.jpg

成形も丁寧にやってましたよ〜♪

pizza5.jpg
pizza6.jpg

そして具を乗せて... 結構立派ですよね。

pizza7.jpg

窯だって自作です

pizza8.jpg

炭火起こしもしっかりやってますよー。これはユヘジンの担当

pizza9.jpg
pizza10.jpg

じゃじゃ〜ん 完成!

pizza11.jpg

なんともみんな美味しそうに食べて、大満足の模様でした!

pizza15.jpgpizza14.jpgpizza13.jpgpizza12.jpg

どうです?ハマりそうになる番組でしょう?

写真はupしませんでしたけど、断崖絶壁で釣れない魚の釣りにひたすら挑むユヘジンがなかなかよかったですよ。で、おにぎりつくって差し入れに行く他の3人
温もり感じる番組です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。