SSブログ

今月のナジュコムタン [梨大]

昨年以来、一体何度行っているのかというぐらい、朝昼夜とT.P.Oに合わせ?(笑)便利に使っているナジュコムタン

http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11

今年に入ってからももう5回は,,,,まぁ、近所なので、遠出は面倒なとき、温かい汁物が欲しいとき、たっぷりキムチが食べたいとき 利用しています。

最近はマンドゥクックを食べることが多いかなぁ。

najyu-mandkk.jpg

3月には初めて日本語を耳に!母と娘の二人連れでした。

そして今週は、昼ごはんどきの11時半に行って、いい具合に食べていたら、次々人が入って来て、みなさん結構予約して来ているようで、人気の様子がうかがえました。

しかし....今回気になったのは、今までよりもちょっとくせがあるように思えたんです...。
なんとなくなんですけどね。
先月は気にならなかったのに。

今回は、写真は撮っていないのですが、中身が、前のスユク(牛塊肉の薄切り)のような感じから、タン(舌)とか胸腺とか、今までよりもいわゆるホルモンっぽい部位が沢山入っていました。

もちろん、ホルモン大好き人ですから、それはそれでよかったのですが、
もしかして、ホルモン割合が増えたからの「くせ」なのかなぁ?うーん、どうしたんだろう??

そして白菜キムチもいつものコッチョリ 浅漬けっぽいシャキシャキ白菜みたいな感じがなかったんですよね...
うーん、何の変化があったのだろう?

帰りにヤクルトもらって、気分転換して帰りました♪
ヤクルト立ち飲み なんか銭湯気分?!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。