SSブログ

続CM情報:ソンイルグク三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳) [俳優]

思いの外、今日upしたハナ金融グループのCM(韓国では、CFといいます。)記事のアクセスがいいので、追加でご案内します。
【追記:ハナ金融グループのCM記事は、下記です。本ページのアクセスの方が多く、可愛い姿がわかるのは、下記なので、追記しておきます!】
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-1

こちらは昨年から放映されているプロバイオティクスの製薬会社DUOLACのもの
企業イメージもソンイルグクと三つ子テハン・ミングク・マンセーでして、下記をクリックすると、家族4人の姿です。
http://www.duolac.co.kr

CF(CM)へのリンクも丸い画像の部分をクリックすると出てきますが、
youtubeで、듀오락と企業名を入れると出てきます。

念のため、下記にリンクを入れておきますね。本当可愛いですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=VBjzPbxZ7aQ
https://www.youtube.com/watch?v=FgfjIGtCCpE
https://www.youtube.com/watch?v=_jTL8meej9o
https://www.youtube.com/watch?v=U4bNGz6VhOM

ソンイルグクは、結婚でイメージダウン(長年交際してきた方と別れてすぐに、地方検事の奥さんと結婚し、かなり叩かれたようです)、そして独島(竹島)への水泳横断で、俳優としてどうなるの?と言われていたような側面があったのですが、スーパーマンが帰ってきたに出演して一年、リカバーどころか、一気にCM契約トップランクだそうですよ。

三つ子の魅力と、必死に三人を相手に子育てしている彼の姿は好感持てますよ、一瞬、どうなの?と思っていた私ですら、躾の様子や、奮闘する姿には見入ってしまいましたもの。

昨年CMからすると、今年のバージョンや、ハナ金融グループの音楽しながらの姿は成長がうかがえますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。