SSブログ

インナービューティーはこのジュースで!:JUST JUCE [食]

ジュースといえば、これまでこのサイトで紹介してきたのは、I'm Real

I'm Realが変わった
I'm real ビックサイズが出ました
I'm real 2:tangerine(みかんジュース)
I'm realジュース

新製品もどんどん出てるし、昨今は特に目新しくもないかなと紹介してない状態でした。
でも、美味しいから買ってますけどね。

今回イーマートで見つけたのは、このジュース
JUST JUCE

greenjuce.jpg

左がケールベースのもので、右がグリーンミックス
私は、毎朝ケール青汁を飲んでる人なので、滞在中、ケールのものを飲んでいました
あんまりケールの味って思えないぐらい、リンゴがかなり入ってるなという感じでした。
表示にあるセロリとレモンとリンゴ味をちゃんと感じましたので、
かなり、リアルなジュースだと思いますよ(^^)

右のほうは、かなりキウイ味でした。
フルーツベースで飲みやすくしてるのかな?

いずれも8000W以上なので、結構な価格です。
デパ地下で飲むジュースと品質的には変わらないのではないかと思います。
氷が入っていないだけこっちのほうがマシかな。

Angel in Usでは、ハーフボトル4500Wのを売ってました。

ちなみに、下記は釜山センタムシティ新世界百貨店のデパ地下SSG Food Martのジュース売り場
I'm Realのヨーグルト味や、スムージーに
このJUST JUCEなどなど 本当に充実してますよね。

justjuce.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。