SSブログ

続CM情報:ソンイルグク三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳) [俳優]

思いの外、今日upしたハナ金融グループのCM(韓国では、CFといいます。)記事のアクセスがいいので、追加でご案内します。
【追記:ハナ金融グループのCM記事は、下記です。本ページのアクセスの方が多く、可愛い姿がわかるのは、下記なので、追記しておきます!】
http://mfujita.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-1

こちらは昨年から放映されているプロバイオティクスの製薬会社DUOLACのもの
企業イメージもソンイルグクと三つ子テハン・ミングク・マンセーでして、下記をクリックすると、家族4人の姿です。
http://www.duolac.co.kr

CF(CM)へのリンクも丸い画像の部分をクリックすると出てきますが、
youtubeで、듀오락と企業名を入れると出てきます。

念のため、下記にリンクを入れておきますね。本当可愛いですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=VBjzPbxZ7aQ
https://www.youtube.com/watch?v=FgfjIGtCCpE
https://www.youtube.com/watch?v=_jTL8meej9o
https://www.youtube.com/watch?v=U4bNGz6VhOM

ソンイルグクは、結婚でイメージダウン(長年交際してきた方と別れてすぐに、地方検事の奥さんと結婚し、かなり叩かれたようです)、そして独島(竹島)への水泳横断で、俳優としてどうなるの?と言われていたような側面があったのですが、スーパーマンが帰ってきたに出演して一年、リカバーどころか、一気にCM契約トップランクだそうですよ。

三つ子の魅力と、必死に三人を相手に子育てしている彼の姿は好感持てますよ、一瞬、どうなの?と思っていた私ですら、躾の様子や、奮闘する姿には見入ってしまいましたもの。

昨年CMからすると、今年のバージョンや、ハナ金融グループの音楽しながらの姿は成長がうかがえますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オルバルン コッチ「正しい串」올바른꼬치:東廟前店 [食]

東大門の一つ東隣の駅「東廟前」(1号線、6号線)は、あんまり日本の人は足を運ばないエリアだと思いますが、私は仕事柄、よく行くので、めっけものの店も色々と見つけてきました(あんまり紹介していなかったですが^^;)
物価が安いですよ。現金でテイクアウトのアメリカーノ1000Wとか、1500Wなんてのもあります。
かなりディープな店が多いのですが、昨今、小洒落た店も増えてきました。

今日紹介するのは、目新しさ、小綺麗さ、駅近のオルバルン コッチ「正しい串(料理)」

oruba1.jpg

1号線側の2番出口を出て、東大門方面へ戻るように、駅の建物の脇の道を進んでいくと、すぐ右手にあります。
左が、「東廟前」駅上のロッテキャッスル(アパート(マンション))です。

東大門付近でゴミゴミしているところを避けたいなら、一駅(バスも地下鉄も)歩いての移動も可能な、隣駅「東廟前」ですので、試してみてもいいのでは?と思ってのご案内です。

まぁ、私の何よりオススメポイントは、ビールです!

Maxのクリーム泡の生ビール これが美味しい!
そして、ベルギービールの生ビールも充実で、ガンガン飲みました〜♪
速攻飲みまくっていたので、写真がなくてごめんなさい(爆笑)

店内が小綺麗なのも、この付近の店では珍しい?!

oruba2.jpg

見えるところで焼いてくれているのですが、清潔感があるのがいいと思います。

oruba3.jpg

エビフライは、なぜかこなに甘みがあるのか、不思議な甘さ。

oruba4.jpg

串類は、「正しい」と名乗っているだけあって、味はよかったですよ。

oruba6.jpgoruba5.jpg

そしてサービスで来る細切りフライドポテトにパルメザンチーズの粉末がかかっているのですが、この匂いが、チーズ好きの私でも、ちょっと苦手な感じの香りでした。
残念ポイントはそれぐらいかなぁ。

カムジャティギム(ジャガイモ天ぷら?!)はこのページにあります 人気5位メニュー(でもサービスでもらいました)
http://www.allchi.co.kr/xe/m42

5000万Wの少ない資本で起業したオルバルン コッチ(正しい串)は、国産肉の焼き鳥がメインメニューで、昨年の秋から急速な人気と注目の企業
http://www.allchi.co.kr/xe/main
加盟店希望者が殺到とのメディア記事もありました。

各地に加盟店が広がっている模様が企業ページにありましたので、見つけたらお試しくださいな!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハナ銀行CM:ソンイルグクの三つ子の息子たち「大韓・民国・万歳」 [俳優]

5月5日は、日本も韓国も「こどもの日」(韓国では、オリニナル 어린이 날 です。)

そこで、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」で大ブレイクしたソンイルグク(日本では朱蒙で知られていますよね)の三つ子の息子たちテハン(大韓)・ミングク(民国)・マンセー(万歳)の可愛い動画をプレゼント ♪

tehanmingkmanse-hanabk.jpg

今年のお正月かな?ハナカードのCMの最後の部分にちょっとだけ出ていて、可愛いねぇと思っていたのもつかの間、今度は彼らがメインのCMまで始まって、さらには複数のCM契約で、
同じく、スーパーマンが帰ってきたでブレイクした秋山成勲(秋成勲)の娘の「サラン(愛)」ちゃんに続く、大人気ぶりです。

本当よく食べるし、自分で食べた食器を自ら片付ける「お利口さん」ぶりも発揮で、ミニッツメイド(ジュース)の契約も決まったそうです。
日本のYahoo!サイトでも紹介されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000004-wow-asent

現在放映中のハナ金融グループのCMを見てみたいなと思う方は、下記からyoutubeにアクセスしてみてください。
【CM】
ハナ銀行
https://www.youtube.com/watch?v=5aRBhSydwVY
ハナカード
https://www.youtube.com/watch?v=EahgVDKTWCg

【Making】
ハナ銀行
https://www.youtube.com/watch?v=IA6EXKgbDN8
ハナカード
https://www.youtube.com/watch?v=fWSkOweByRU

いずれも、ハナ銀行・ハナカード(ハナ金融グループ)の公式動画です。
もし、うまく見られないようでしたら、下記のキーワードを入れてみてください!

대한민국 만세 하나은행
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画 スムル(二十歳):キムウビン、2PMジュノ、カンハヌル  [映画]

今朝まで存在が確認できていましたが、なぜか消えたので、キャッシュから拾ってupしなおします。
多くの方がアクセスしてくださっていたのに...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月公開映画「스물 スムル(二十歳)」見てきました〜!

20movie.jpg

休日の朝一上映で6,000W 朝一料金は、金土日も同じ料金なので、助かります。
だけど、安いってことは...映画の内容も踏まえて、10代だらけの観客ってことです(苦笑)
中高生に囲まれたおばはん?アジョシのようなアジュンマ???(^^;)
なかなかの雰囲気の中で視聴してきました。
おかげで、10代と一緒になって受けて、笑って スッキリでしたよ〜♪ 爆笑!

高校時代の同級生3人の三者三様の二十歳の様子を描いたものなんですけど、
フリーター状態のキムウビン
漫画家になるために、美術大学入学を目指して浪人中のジュノ
大学生で素敵な先輩女性にトキメキ恋愛モードのカンハヌル それぞれのおもしろポイントが入っている映画です。

キムウビンは、初めて見たのはチャンドンゴンとキムハヌル主演のドラマ「紳士の品格」
何だこの顔??いやー、受け付けないーと思って、
その後、映画チング2の主役 チンピラ映画なんですけど、たまたま行った時間帯にやっていたので、いいか...と思って昨年観た映画です。その時もパスーと思いつつも、だいぶ慣れたな(笑)、韓流マジック来たか?と思いつつ、
ドラマ「相続者たち」で、耐性ができたようで(笑)
映画「技術者たち」を観るつもりだったのに、タイミング悪く見逃し、
今回の「スムル 二十歳」では、もうはじけっぷりも含めて、すっかりハマりましたよ(笑)
アホさ加減がホントいいですね。
だだこねたり、暴走発言したり 彼が適役だったねという感じでした。

2PMジュノは、NHKまいにちハングルで観た頃がある程度でしたが、可愛かったですね 真面目さ具合が。最後に「会社員ヘア」にしたところは、館内みんなで大爆笑でした
この映画の中では一番堅実な役ですね

そして、カンハヌル
3月に観た「純粋な時代」とはうってかわって、真面目な子の役
そしてどっかずれた、とぼけ加減なのですが、それもハマってました。とっても可愛かったです。
車の運転シーン(めっちゃノロノロ)とか、酔っぱらいシーン、勝手に妄想シーンなどおもしろシーン満載です。

特に説明するようなストーリーって訳でもなく、リアルな二十歳(はたち)の様子を楽しむ感じかな〜。

しっかし、キムウビンはすごいはじけっぷりで、体の大きさと心の未熟さとうまくマッチして、役をものにしていましたね。
床に転がってだだをこねるシーン(いまどき、ここまでのだだこねをみることがなくなった、昭和かーと思うような、おもちゃやだだこねシーンという感じでした)や、
3人集まって、はたちなんだから云々って話していると、必ず、すくっと立って、「セックスハジャ」(はたちなんだから、SEXしよう)っていうのがお約束みたいなかんじで、ともかく彼に適役でした

最後の最後の乱闘シーンは、もう笑いすぎて涙出ました。
コメディー映画はいいですねー、たまには。

そうそう、監督はイビョンホン って聞くとビックリしますでしょー
でも俳優のイビョンホンではないのですが、なんだかこれも受けてしまったひとつでした(^^)

3月公開映画は当たらないというジンクスがあるらしく、実際韓国映画の上映が少ない時期でした。
でもこの映画は、コメディと人気俳優・アイドルそろい踏みで爆発的なヒットのようですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。